GSX-R1000はスズキのバイクのなかでも旗艦モデルというべきバイクです。GSX-R1000 スズキ バイク ガイドでは、GSX-R1000についての情報を紹介します。そのほか、カワサキ、ホンダなんかのバイクも紹介するよ。

バイクが好きだぜ

GSX-R1000はスズキのバイクは、スズキの中でも、ベーシックなモデルです。スズキのバイクのほかに、カワサキのバイクの紹介もしています。カワサキは、ナナハンで世界に躍り出て以降、世界中のバイカーに支持されてきました。しかし、残念ながら、日本では、排気ガス規制が成立されてからは、なかなか大型バイクを生産、販売することが難しくなりました。そんなわけで、全バイクメーカーとも、日本国内で生産されているバイクは、やわなモデルになってしまいました。昔の名車バイクを手に入れるには、中古のバイクを買うか、逆輸入車を買うか、どちらかになっています。当サイトでは、名バイクたちの情報を紹介しています。

▲このページのトップへ

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法(DVD2枚組)

バイクブーンの3項目入力簡単相場チェック、納得できたら最短当日訪問


携帯版のQRコード

GSX-R1000 スズキ バイク ガイド:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://baiku.urec.biz/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。